AppleInsiderは、チップのAppleの主要なサプライヤの一つとして、報告技術のブログに

AppleInsiderは、チップのAppleの主要なサプライヤの一つとして、報告技術のブログによると、TSMCは、今後のAppleの新製品を準備するために、倍増する3月16日ナノメートルチップの生産を計画しています。 データは、12インチウエハー生産先月は、TSMCが40,000であることを示しているが、台湾のDigiTimesサイトによると、同社は80,000この数が増加しますが、レポートにはTSMCチップの生産の急増を説明していませんでした今月報告しました理由。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 AppleTSMCの16ナノメートルチップの最大の顧客であるが、それはまた、ザイリンクス、メディアテック、HiSilicon、SpreadtrumとNVIDIAと他の企業は、このようなチップを製造します。 以前は、次の世代にはメディアテックチップA10プライマリまたは排他的なリンゴのチップになるために事業者に代わって、元々食べサムスンの一部を共有する(16ナノメートルのFinFETプロセスの使用を継続する)という噂がありました。 シャネルiphone7ケース報告によると、すべての顧客のボリューム生産16nmのFinFETプロセス・チップのための以降第二四半期からTSMCiPhone 7リリースタイムがまだ今年9月に予定されている場合の唯一の方法は、最初のiPhoneの適切な供給を確保するため、今Appleは、チップのストッキングに移動します。 グッチiPhone7ケース TSMCは本当に噂は、Appleの排他的なチップサプライヤーであると言われている場合、私は怖いです、チップの生産能力に伸ばし、いくつかは、結局のところ、Appleはリスクを共有するために、2つのチップファウンドリ戦略を使用していました。